またBlogおサボりしちゃった!


今週は親戚の葬儀などもあり、
少しバタついてました。


今日は久しぶりに何の予定もない休日~~



今日は気持ちいい快晴だったから、
午前中のうちにお洗濯~~



そのあと、洗濯槽もお掃除…



洗濯槽クリーナー使っても、
今ひとつ綺麗になったのか
実感がなかったけど、

今回は、50℃くらいのお湯で
じっくりつけ置きしたから、
かなり汚れが浮いてきました!!



こ、こんなに汚れてたのね…!
ってちょっとショックなくらい笑



まぁ、綺麗になってよかった^ ^
これで部屋干し臭しなくなったら
うれしいな~~!



ついでだからと、キッチンカーペットと
バスマットもお洗濯。




お洗濯の合間に、手羽先の煮物を
黒酢とめんつゆ、はちみつでコトコト。



これが美味しすぎて、
1人でペロッと食べちゃった。。



食欲旺盛な自分にちょっと引いた



今週はお家のこと全然出来なかったから、
休日にわーーっとやりたくなって笑

今日は家事dayでした!







とか言って、夕方から出かけたんだけど笑







ちほ。