昨日のヘアアレンジ~


{CFB5F88B-5F06-4016-96D9-43410BA46DD0:01}


こちらを参考にしました!

{93F43540-F398-4490-9804-8A82D37C578A:01}



私はモデルさんより髪が短いから、
最後は三つ編みにせず、下ろしました


こちらはyuudaiさんという美容師さんが
手順つきでInstagramに載せていて、
アレンジ初心者にも分かりやすい


意外と簡単なのに、凝って見える


本当は髪をウェーブに巻いてから
こういうアレンジをするんだけれど、
朝忙しいし、、、


横着して、寝るときに三つ編みにしました笑


前髪は、センター分けにしました!



{5FF8041D-9022-4D7C-9F4E-19F85CA164DB:01}


前髪伸ばし始めて半年くらい。
やっとリップラインまで伸びた…
あとちょっと頑張って顎ラインまで
伸ばしたいです~~



昔はすごく苦手だったアレンジが、
最近とても楽しいので、ちょくちょく
やりたいと思います~~






ちほ。