昨日誕生日だった甥っ子くんですが、
10歳になると昨日のブログで書きましたが、
私の勘違いで、昨日で9歳だったみたい!笑




なんだー、まだ年齢一桁なのね~笑
若い!




でも、感覚は大人?に近づいてきてるのか、
プレゼントにオモチャを買ってもらうのは
卒業したみたい!!



今年の両親からの誕生日プレゼントは、
腕時計にしたみたいです



{62120C39-DD2D-479F-97A0-7557D36DCD4F:01}




ちょっとゴツめのデザイン
中学生に上がっても使えるように
と、姉が言ってました笑





姉と義兄に甥っ子、
母と私の5人で焼肉を食べた後、
姉の家でバースデーケーキを一緒に頂きました!




{F51CB2A8-A3C0-4925-B30C-EE0C50D9C4CA:01}



義兄が独身時代から飼ってる猫ちゃん。
本当に怖がりで、私も何度も会ってるのに
この怖がりよう!!笑



{0E200B0C-13EC-43F9-B601-570EF26A8591:01}



いつになったら仲良くなれるのかなー笑






ちほ。