最近、ゆったり休日を過ごせていて、
すごく心が落ち着くんです~



これまで、いかにONでい続けるかを
考えて生きてきたんですが、、、

OFFの時間がこんなに大事だったなんてー




OFFにしっかり心と体を休めないと、
何事も楽しめないし、がんばれないんだな~




今まで気が付かなかったけど、
幸せの種って、身近なところに
落ちてるのかも



へへ。

{E6FCD736-B89C-4AE0-909E-87E069918C6E:01}



そして今日は、甥っ子の10歳の誕生日!



夜は家族で焼肉に行く予定です笑



甥っ子とは、18歳しか離れてなくて、
弟のような、友達のような、
不思議な感じ




生意気を言うようになってきたけど、
元気に育ってくれているし、
おばちゃんはうれしいです




いつか、甥っ子が高校生くらいになったら、
2人でデートするのが夢





恋愛の相談とかしてくれるかなー?笑




楽しみ





ちほ。