おはようございます~




だんだん春らしくなってきましたね




春って、何の理由なくても
明るい気持ちになったりして
やっぱり始まりの季節だなって
思うんですけど、




毎年、この季節になると、
憂鬱になる人も、多いですよね?







私も、今年からはそうかもしれない…






昨日あたりから、なんかおかしいんですよ。






鼻が、むずむず…
クシャ止まらないし、
喉も痛いし、
熱っぽくなったり…





これは、やっぱりアレですか?


















花粉症






…ですか?















ついに、デビューしてしまったか…














今度ちゃんと病院行って調べます









話はゴロッと変わって!



日頃、結構自炊するので、
作ったお料理もブログに
載せていこうと思います!




1番最近作ったのはこちら~




{3AA83151-8A17-4603-AB0F-A88EEED897C1:01}





ピーマンのペペロンチーノです




冷蔵庫の中のあり物で作ったので、
かなりシンプルですが、
たまにはいいかなって!笑





春は野菜が甘くて美味しいし、
栄養価も高いから、
お野菜料理も作りたいなぁ





ではでは!






ちほ。