スクールに通い始めて、どん×chihoyannyanさんのブログ-8092.gifネイルにハマる私……(ホントは、blogにUPしてない写真がいっぱいあるんです)
 
 
 
 
そして、どん×chihoyannyanさんのブログ-8092.gif痛む私の爪……chihoyannyanさんのブログ-EntryImage0010001.gif
 
でも、練習はしたい……
もちろん人間の爪で……
 
 
 
 
 
 
そんな私の爪に救世主が現れたのです(←大げさ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼に先日のフレンチ画像を見せた所、意外にも大反響chihoyannyanさんのブログ-200802212206400020010001.gif
 
 
 
あの、小難しく疲れきって自分にしか興味の無い41歳の彼氏が褒めちぎってくれましたchihoyannyanさんのブログ-200906161051580001.gif
 
 
 
そこで私は、自分の爪の状態をペラペラお話ししたところchihoyannyanさんのブログ-ファイル0541.gif
 
 
 
小難しく疲れきって自分にしか興味の無い41歳の彼氏が
 
 
「じゃあ、俺の爪貸すから自分の爪は休ませて」 
 
 
 
 
 
えぇ感動しました
 
あの小難しく疲れきって自分にしか興味の無い41歳の彼氏が←(しつこい)私のネイルに興味を持った事にchihoyannyanさんのブログ-200908312301340001.gif
 
 
 
 
その時は、冗談だと思ったので、正式にオファー←(大げさ)致しましたchihoyannyanさんのブログ-moco0040010001.gif
 
 
 
最初はあんなにスクールに通うのもイイ顔しなかったのに……chihoyannyanさんのブログ-0135.gif
 
 
 
ありがとうchihoyannyanさんのブログ-200712251744300001.gif
 
 
 
 
 
 
 
でも彼がネイルにハマったらどうしようchihoyannyanさんのブログ-200803070009350020001.gif楽しみchihoyannyanさんのブログ-DIMG02320001.gif