今回も初登場のゲッターズ飯田さん。

超人気占い師ですよね。

実は吉本の芸人さんだったとは…知りませんでした。


先日は「SMAP SMAP」にもご出演されてメンバーの占いをされていましたが、その際に着用されていたのが、


JAPONISM(ジャポニスム)

JN-466

col.8


数あるジャポニスムの中でも人気の一本です。

フロントのメタルと、テンプルのアセテートのバランスがとてもいいいです!

表裏の色合いも抜群です!!

もちろん掛け心地もいいです。

ジャポニスムの良さが詰まった一本ですね。


帽子にマスクを着用されてますので益々眼鏡が強調されてましたね。

ですから余計にジャポニスムが合ってました。

いつも違う眼鏡にするとか…眼鏡占いとか…いかがでしょう??