今回のご紹介は俳優の大和田獏さん。

ん?初めてのご紹介ですか!?

失礼いたしました。

一度ご紹介したつもりでいましたが、999.9のフレームを使用されている人ということでご紹介しただけえで、個人的なご紹介はしてなかったですね。

かなりの眼鏡芸能人であります。

999.9のフレームのほかにも先日拝見した番組では


theo(テオ)

OPTIMIST

229


をご使用でした!

独特の形状、常識にとらわれない眼鏡theo。

それでいてかける人を選ばず掛け心地も抜群。

さすがに大和田獏さんもお似合いでした。

眼鏡に関する月刊誌「プライベートアイズ」でも特集されほどの方ですから、これまでご紹介しなかった私の不徳のなすところです。

眼鏡をとてもお好きなようですから、今後も目が離せないですね。