今回のご登場はSMAP中居正広さん。

眼鏡芸能人の代表として、眼鏡アイドルとしても確固たる地位を築いてますね!…私だけのお話ですが(笑)


今回は先日放映された「SMAP×SMAP」にて使用されていた眼鏡のご紹介です。


USH

U-007 Esplendidos

color8


またまた登場の今注目ブランドUSH。

私の知っている限りで武井咲さん、向井理さん、古館伊知郎さん、大杉蓮さん、そして中居正広さんが二度目のご使用です。

今後益々増えていくブランドでしょう。

今回のモデルはクラシカルな中にもエッジの効いたデザインがかっこいいです!

テンプルに入ったカッティングが特徴的で、とてもかっこいい眼鏡です。

ぜひ今のうちに買っておきたいですね。。。


益々USHから目が離せませんよ!!