2012年芸能人の眼鏡第一弾は最多登場記録更新中のSMAP中居正広さんです!!


中居さんは年末年始のテレビにもよく出ておられますね。

かなりお忙しいでしょう。

「カミスン」での毎回違う眼鏡は話題になってますが、今回ご紹介するのは昨日放映された「笑っていいとも!」にて中居正広さんが使用されていた眼鏡のご紹介です。


999.9(フォーナインズ)

feelsun F‐02NPI


同じ999.9でも初登場のfeelsunシリーズです!!

これは999.9のサングラスシリーズで「陽射しを、ここちよく」をコンセプトとして出された999.9のサングラス専門のラインです。

ただ陽射しを遮るだけではなく、それをここちよく感じさせる…いかにも999.9らしいですね。

おそらく純粋なサングラスとして世界トップクラスの掛け心地でしょう。

まだ装着したことがないのでおそらくですが。。。


中居さんはニット帽の上からかける、いわゆるファッションとして使用されていました。

タモリさんはいつもサングラスをされてますが、さすがにかけれないですよね。

問題はこれが私物なのか…今後に注目ですね。


ちなみに、このシリーズは取扱店舗が限られています。

999.9取扱店舗でも扱っていないところが多いので要確認です。


サングラスの装着率の高い方、掛け心地のいいサングラスを探している方、これで間違いないです。