SMAP中居正広さんといえば…アラン・ミクリ。

私的にはこんなイメージでしたが、いろいろと使用されていますね。

深夜の音楽番組「カミスン」でもいつも違う眼鏡を使用しているイメージが。

いずれにしてもかなりの眼鏡ユーザーであることは確かですね。

プライベートではかなりの使用率だと思われます。


今回のご紹介は本日放映された「中居正広の・大年表」にて、中居さんがジャニーズjrに差し入れのたい焼きを持っていく場面で使用されていた眼鏡のご紹介です。


CHROME HEARTS(クロムハーツ)

BEEF TOMATO-A

BLACK


初登場のクロムハーツです!!

昨年あたりからかなり頭角を出し始め、おそらくかなりの芸能人が使用されているのではないかと拝察する眼鏡。

いわずと知れたシルバーアクセサリーのクロムハーツが誇る眼鏡です。

この眼鏡の売りはやはり施されたクロムハーツならではの装飾。

だからといって肝心な眼鏡も妥協はしていません!

世界の鯖江で作られるフレームとクロムハーツのコラボは最強です!!

眼鏡としての質の良さと、装飾のかっこ良さを併せ持つところがこの眼鏡の最大の特徴なんです!!!

そのお陰で問題が…お値段がいいんです。。。

上質の眼鏡に最高の装飾を施したんだから当然といえば当然ですが、今大注目の眼鏡です。


今回ご紹介したモデルは、比較的お求め安いお値段です。

おそらく装飾の少なさがその理由であると思いますが、両テンプルにクロムハーツのロゴ(?)が入ったデザイン。

やや大きめのスクエアなタイプです。

おそらく中居さんはご購入されたままの度の入っていないレンズで使用されているようで、左のレンズの左下にクロムハーツのロゴ(?)が入っていました。

おそらく私物ではないでしょうか。


クロムハーツ好きは一本は所有していたいですね。

他のアクセサリーとともに眼鏡もクロムハーツ。

かっこいいですね。