今注目の女優北川景子さん。

映画「パラダイス・キス」の上映が間近ということもあり、テレビで見ることが多くなってますね。

本日放送された「5LDK」での北川景子さん。

意外と男っぽい性格なのだとか。

焼肉が好きだそうで、〆にはラーメンと餃子。。。


そんな北川景子さん。

視力はやや悪いのか…

VTRを見る時には眼鏡を着用されるんです。

で、VTRが終わるとまたはずして話をする。

車を運転する際も眼鏡を着用。

あまり度は入っていない感じですので、すごく視力が悪い感じでもなさそうですね。


今回は「5LDK」にて北川景子さんが使用していた眼鏡のご紹介です。


Vividmoon(ビビットムーン)

VM11279

ブラック


北川景子さんは現在ビビットムーンのイメージキャラクターなんです。

ukさんにご指摘いただき訂正いたしました!

ありがとうございます!!これで間違いないですね。


他にもドラマ「LADY~犯罪プロファイル」では


Vividmoon

VM-11354


「SMAP×SMAP」では


Vividmoon

VM-11255-1025


先日の「A-studio」では


Vividmoon

VM-11266


あたりではないでしょうか。


とにかくテレビ出演の時には眼鏡が欠かせないようです。

ずっと眼鏡をかけていてほしいですね!