新年第一弾の芸能人の眼鏡は明石家さんまさん

もう言うまでもないですね。

頭の回転の速さは本当に恐れ入りますね。

いつも楽しませていただいてます。

明石家さんまさんが出る番組は間違いなく面白いですよね!


でも、眼鏡を使用しているイメージは無いですよね。。。


毎年恒例になっている新年の特番「さんタク」。

明石屋さんまさんとSMAPの木村拓哉さんという超人気コンビが出演する年に一度の番組で、二人の掛け合いがとてもおもしろいですよね。

今年放映された「さんタク」で明石家さんまさんが眼鏡を使用しているシーンがあったんです!

それが、


999.9(フォーナインズ)

NP-50

ブラック


芸能人の眼鏡で一番人気となっている999.9。

明石家さんまさんも999.9芸能人の仲間入りです!


ご使用されたのはNP-50。

999.9特有のプラスチックフレームにチタン製の逆Rのテンプルを組み合わせたもので、プラスチックフレームの常識を覆したかけ心地のよさをい実現してます。

さらに

このモデルはフレームとレンズの部分が独立しているため、フレームのからレンズにかかる負担も軽減。

かけ心地・強度、そして立体感を兼ね備えたフレームになってます。

仕事にも、遊びにもこれ一本でOK!

まさにオールマイティな、999.9らしいフレームです。


問題のシーンはさんまさんが木村拓哉さんとスリングショット(パチンコ)で風船を割る勝負でのこと。

しっかりと眼鏡が装着されていました。

私物でしょうか??

度が入っているようなので、近視なんでしょうかね。

このNP-50を使用していると、何かゴーグルをしているような雰囲気になります。

さんまさんが眼鏡を使用されてるとかなり話題になりますよね!

もっと使用された姿が観たいものです。