一応芸能人ではないということで…

有名人の眼鏡としてご紹介します。


今回のご紹介は超有名パティシエの辻口博啓さん。

数々の賞を獲得され、多くのお店とブランドをお持ちです。

私がご紹介するまでもなく、日本を代表する洋菓子職人さんですね。

生まれは石川県の和菓子屋さん。

その辺もお菓子つくりに生かされているんでしょうかね。


そんな辻口さんが今回ブログでご紹介されている眼鏡が


QBRICK(キューブリック)

BTY0308

NAVY


もともとたくさんの眼鏡をご愛用の辻口さんですが、釣り用にということで今回は偏光レンズ入りの眼鏡をご購入されたそうです。

このレンズによって水面の光の反射が軽減され、水中の様子がかなり見やすくなります。

そのほか運転やスポーツなどにもかなりの効果を発揮します。

私も偏光レンズ入りのが欲しいです。。。


今回初登場ですね、QBRICK(キューブリック)。

実はかなりの芸能人とスポーツ選手が使用されているんです。

特徴はそのファッション性と立体的なデザイン。

そして、比較的安価である点がなんともうれしいですね!

どうやら国産ではないところがそのひとつの要因のようですが…

機能性よりもファッション性を重視する方にはおすすめのブランドですね。