今年のお盆も無事終わりました。

環境が変わって初めてのお盆だったので、不安もありましたがなんとか乗り切りました。

なんといっても今年は暑かったですね!!

毎日汗びっしょりになりながらお勤めしてました。

でもまぁ、夏は暑いほうがいいですよね。

昨年までは釧路でしたから、本当に涼しかったです。

その釧路ですら今年は25度を越える日が多かったようですから、釧路の方はかなり参ったでしょうね。


そんな釧路も今年は秋刀魚が不漁だとか。。。

いろんな面での影響が心配ですね。

そんな釧路で…昨年の秋ころから映画の撮影が行われていたとわ!!!!!

映画「ハナミズキ」は釧路近辺が舞台になってるんですよね。

こんな近くに主演のガッキーや生田くんが来ていたとは。。。

近くの高校を使ってるとの情報は聞いてましたが、こんな大掛かりな映画の撮影だったとは…

幣舞橋でのシーンなんかもあるようですから、一度拝見してみたかったですねぇ。

映画「ハナミズキ」、また違った視点から楽しめそうです。