今回のご紹介はEXILEのAKIRAさんの眼鏡です。

今月号の雑誌「WOOFIN’」の表紙で使用している眼鏡のご紹介です。

以前、ATSUSIさんの眼鏡はご紹介いたしましたから、EXILEでは二人目のご紹介ということになりますね。

EXILEの活躍ぶりはもう私が言うまでもないですね。


BJ Classic Collection

サーモントシリーズ

S-801

C-1


初登場のBJ Classic Collection

その名のとおりクラシックなモデルを中心に展開してます。

正統派クラシック眼鏡といった印象ですね。

今回はサーモントのシリーズですが、ほかにもセルロイドや職人ものなどとにかくクラシックなフレームが好きな方にはたまらないコレクションです。

私なんかが使用すると野暮ったくなる眼鏡も、AKIRAさんが使用するととてもスタイリッシュな感じになりますよね。