今回のご紹介は歌手の石川さゆりさん


実は眼鏡芸能人として以前から気になっていたのですが。。。

バラエティ番組などにご出演の際に眼鏡を愛用されておりまして、おそらくプライベートではかなりご利用ではないかと。

数々のヒット曲をお持ちですが、このたび、「天城越え」の作詞家である吉村治さんの訃報に接し、インタビューを受けている際に使用していた眼鏡のご紹介です。


theo(テオ)

duchess

black


お洒落眼鏡の代名詞ともいえるtheo(テオ)の中でも定番と言っていいのでは!?

アンダーリムでtheoにしてはおとなしくは見えるが…とても品のある眼鏡です。

それでいて掛け心地がよく、かける人を選ばない!

これがtheoの持つ不思議な魅力です。

特に今回は、弔事でもありますので黒縁をご使用になっておりますが、どんな場面でも対応できてしまう品格を持ってますね。


以前バラエティ番組に出演されてた時には、プラスチック系のフレームを使用されていました。

歌う時にはさすがにご使用になってはいないようですが、和服に眼鏡で演歌を歌う、そんな姿を拝見したいですね。

和服に合う眼鏡もたくさんありますから!

theoなんかいいですよね。


何度も言いますが、theoはまずかけてみていただきたい!

新たな自分に出会えますよ!!