ふぃぎあ

もう言うまでもないですね。。。

残念でした。

銀メダルで残念だったというのもすごいことですが、勝った選手を褒めるしかない内容でしたね。

でも、浅田選手もシーズン当初の状態からよくここまで持ってきたなと感じますね。

またこれをスタートとして、あらたな戦いが始まってるんですよね。

やはり採点には物議をかもし出してるようで、キム・ヨナ選手の得点が高すぎるとか、韓国では浅田選手の得点が高すぎるとか…

専門的なことはわからないんですが、順位に関しては妥当な感じがします。

それよりも何よりも多くの感動と、ハラハラ、ドキドキした感覚を味あわせてくれたことに感謝したいです。

男女ともに益々目が離せませんね。