今月の中旬に約4年住んだ釧路を離れることになりました。

そんなことでいろいろありブログの更新も滞ったりしてます。

今年は新年早々、新天地にて新たなスタートを切ることになります。

経緯についてはまた徐々に触れていきたいと思います。

新しい職場にはなりますが慣れ親しんだ土地でもあるので、不安と安堵、そして期待と不安が入り混じった心境です。

釧路では多くの方々にお世話になり、多くのことを学び、多くの経験をさせていただきました。

まさか釧路で生活するとは夢にも思っていませんでしいたが、貴重な経験をさせていただいたことは、今後の人生においても大きな糧になると思います。

まずは、残されたこちらでの生活を気を緩めることなく、与えられた任を全うしていきたいと思います。

引っ越してからはPCの環境が整うまでちょっと時間がかかりそうですが、整い次第また好きなことを書いていこうと思ってます(笑)

本年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。