平成最後の晩ご飯 | 主婦の日々のつぶやき

主婦の日々のつぶやき

旦那1人。
反抗期の終わったと思われる大学生の長男。
反抗することを覚え始めたけどまだまだ可愛い中学生の次男。
毎日癒しを届けてくれる豆柴の男の子。
私の
5人家族です。


今日は珍しくボーリングしたり出かけたので、
その流れで
くら寿司へ。


3ヶ月ぶりの晩御飯の外食(  ⚭_⚭)

子供はサーモン祭り𓆛𓆜𓆝𓆞𓆟
私は、
生魚苦手なので
エビアボカドとか、牛しゃぶとか頂きました。
坦々麺も食べました!

麺が少ない!!

でもお寿司も食べるのでこの位がベストなのでしょうね。


デザートまでいただいて、帰宅しました!


平成最後もゆっくりお風呂につかって令和の朝を迎えたいと思いますウインク