春財布 | 主婦の日々のつぶやき

主婦の日々のつぶやき

旦那1人。
反抗期の終わったと思われる大学生の長男。
反抗することを覚え始めたけどまだまだ可愛い中学生の次男。
毎日癒しを届けてくれる豆柴の男の子。
私の
5人家族です。


今の財布を使って2年。
まだまだ使えるんです。
でも、変えたくなっております。
でも、まだ勿体ない。
葛藤ですチュー

どーでもいい話をすみません。


テレビで、春財布=張る財布
買う日と使い始める日が大事とニコニコ
社長さん達の話では、お札の部屋を決めてあげるといいと。

でも、それはそもそも社長さんの話で、私は社長でも何でもないただの主婦えー


仕事は週に一度しか今のところしておらずでして口笛


入ってくるお金が急にどかーーーんっと増えるワケもない。
でも、宝くじとかおねがい
投資信託すこししてるやつがもしかしたらラブ
妄想がすごい。


なーんて、欲深いひとにお金は寄ってこないんだろうなーてへぺろ


どうせ財布変えるなら、買う日と使い始める日を選んでみたいと思いますニコニコ