あっという間に4月になってしまいました。


昨日は26度くらいまで上がったけど、今日はまた下がりましたね!

今の時間は風も少し出て肌寒いくらい...

今週忙しいのに体調崩さないように気をつけなければ...チーン


さてさて。

3月30日と31日はSareee選手のBDイベントで司会進行を担当させていただきました。














アットホームでとてもとても温かく、本当に素敵なイベントでした✨


Sareee選手の愛犬・チャンプくんも、みなさんの前に初お目見えで

タキシードを着ていてとっても可愛かったですラブ




1日目には、同じく3月生まれの私にもケーキを用意してくださっていて...



幸せすぎます。



いろんな話をしました。


アメリカでの話、これまでの話、未来の話...


これまでそんなにお話しする機会がなかったのですが、このイベントでたくさんお話ししてSareee選手の魅力に私もやられてしまいました。


リングの上では凛々しくカッコよく、リングを降りると少し天然で飾らない可愛い女の子。


ここからどんな選手になっていくのか、どんな女性になっていくのか、目が離せませんね!



素敵なイベントに呼んでくださり、本当にありがとうございました!!