震災などもあり何をどう文字にしたらいいのかわからなくなって、書いちゃ消し書いちゃ消ししていたら新年明けて3日が経ちまして、今日から仕事始め。


本日はプロレスリングFREEDOMS『HAPPY NEW FREEDOM 2024』新木場大会でリングアナウンスを担当させていただきました!


266名のお客様にご来場いただき、デスマッチ・ハードコアマッチのないFREEDOMSでしたが

会場は笑いもあり寒さを吹き飛ばす熱気に包まれてとても素晴らしい大会始めとなりました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!










※写真はSNSからお借りしました!



辛いことや苦しいこと、悲しいこと、たくさんあるかもしれませんが一緒に乗り越えて、皆さんに笑顔が耐えない一年になるようプロレスを通して元気や勇気をあげられたらいいな。


そんな選手の皆さん、そして会場に来られた皆さんを、声で盛り上げて支えて行けたらいいな...と、改めて思った大会でした。



たくさんのご声援ありがとうございました😊