こんにちは。



一年前の今日、私は代々木第二体育館で行われた大会のメインに立たせていただきました。











リングアナ人生の分岐点だったと、思います。


この日私の中のプロレス感がそれまでと変わって

リングアナの立場や使命みたいなものがより自分の中で確立されたんです。


それを未だに100%表現できてなんかもちろんいないし、100点の仕事なんてこれまで一度もできてやしないんだけど。


目指さなくてはいけないものが明確になり、

一歩一歩...歩幅は小さくても確実に着実に進んでいこうと...

お二人の試合を担当させていただいてからそう心の中が燃えています。







あまり多くの言葉で語りすぎると安っぽくなってしまうからこれ以上は言いません。


改めて、あの日

私にリングアナを務めさせてくださって本当にありがとうございました。