こんにちは。


今日もあっついですね....みなさんいかがお過ごしですか?


今日は私の母の59歳の誕生日でですね。

還暦までのカウントダウンが始まりまして、そりゃ私も年取るわなぁと、しみじみ。。。



そんな私のリングアナ史上一番大きな会場での大会が明後日に控えています!




11年目にして初めての両国国技館。


ドキドキもありワクワクもあり...今からソワソワしています。


試合順も発表されてますので、こちらにも載せておきます。


【第0試合 オープニングマッチ】



【第1試合 GLEAT MMA】



【第2試合 GLEAT MMA】



【第3試合 G PROWRESTLING クワイエット・ストーム25周年記念スペシャルマッチ】



【第4試合 G PROWRESTLING 8人タッグマッチ】



【第5試合 G PROWRESTLING 8人タッグマッチ】



【第6試合 LIDET UWFダブルバウト】



【第7試合 G PROWRESTLING G-INFINITY選手権試合】



【第8試合 G PROWRESTLING 〜ウルトラ夢一夜〜 6人タッグマッチ】



【第9試合 G PROWRESTLING G-REX選手権試合】




【第10試合 G PROWRESTLING スーパープレミアムイリミネーションマッチ】




以上、全11試合となります。


濃すぎる....濃すぎます....さすがはビッグマッチ...!!


私がコールさせていただくのはG PROWRESTLINGの試合となります✨



生配信も決定いたしました。

8.4 GLEAT両国国技館大会YouTube生配信


地方の方や、世界の方に観ていただけるのはとても嬉しいですし、かなり太っ腹だなと驚愕してます。


たくさんの方に観ていただきたいです!


だけど

会場でしか味わえない空気、熱量、熱気、歓喜、一体感....いろいろなものがあります。


だから

ぜひ会場に来てあなたのその眼で、身体で、GLEATを感じて欲しいのです。


お仕事の都合などで開始に遅れてしまう方もいるかもしれません。


だけど

全11試合あります!

途中からご観戦いただいても必ず満足して帰っていただけると思います。


まだまだチケットのご予約受け付けておりますので、ぜひご検討いただければと思います。



私の方でもチケット予約承れますので、ご希望の方はc.tomiyamaxxorder@gmail.comまでお願いいたします✨



私の髪型も、楽しみにしていてね。