いよいよ本日からGCW ジャパンツアーが始まります🇯🇵🔥🇺🇸

私は今回もリングアナを務めさせていただきます!






本日は早い段階でチケットSOLD OUT…!!

300人以上のお客様がいる新木場はとても久しぶりなので、私もとても楽しみです。


FREEDOMSの公式アカウントなどからも発信はございますが
皆様に、この熱く最高な大会を楽しんでいただくためのお願いを私・リングアナウンサーの方からもさせてください。

◼️最前列から三列目くらいのお客様は特にですが、どの席にも破片などが飛んでくる可能性がございます。
いえ...飛んできます。確実に。
会場内も破片だらけになります。

サンダルやミュール、クロックスなどでのご来場はできる限り控えていただきたいです!

そしてリングに近いお客様は特に
キャップを被る
タオルや羽織るものなどで破片から身体を守る
など、薄着の季節で肌の露出もありますので、できる限りしてご協力いただきますようお願いします。


◼️最前のお客様はセコンド陣が身を挺して守ります。写真撮る方には邪魔かもですが、映えよりお客様の身が大事です。
ですが、前にもブログに書いたように、全ての破片からお守りするのは不可能なのです。

本部席の後ろの席のお客様は、私もできる限りお守りできるよう動きますが、
どうしても木槌やマイクを握っている以上全てに対応するのは難しいかもしれません💦

ご了承ください。



◼️動画の撮影はNGとなります。

撮影を発見した場合、いかなる事情があっても動画データを削除させていただくことになります。
悪質な場合はご退場いただきますので、絶対に動画撮影を行わないようお願いいたします!!




口うるさくなってしまって申し訳ありませんが
皆様のご理解とご協力を何卒お願いいたします!

その他の注意事項などはまた会場にてアナウンスさせていただきます。

どうかよろしくお願いします!