こんにちは。


遅くなってしまいましたが

ついに開幕しました、葛西純プロデュース『デスマッチカーニバル2023』!


7月6日(木)は『東京デスマッチカーニバル2023 Vol.1』後楽園ホール大会でした🔥








【第一試合 タッグマッチ20分一本勝負】

●高岩竜一 & GENTARO (7分40秒 / スモールパッケージホールド) レッカ & ◯拳剛


【第二試合 シングルマッチ20分一本勝負】
◯進 祐哉 (5分23秒 / クロスアームDDTホールド) ●ドラゴン・リブレ

【第三試合 ハードコア8人タッグマッチ時間無制限一本勝負】
竹田誠志 & 塚本拓海 & ◯山下りな & 伊東優作 (9分31秒 / エビ固め) ●ドブネズミ・フッキー & 最上 九 & ビオレント・ジャック & 佐久田俊行
※スプラッシュマウンテン on the チェアー

【第四試合 KING of FREEDOM WORLD JUNIOR HEAVY WEIGHT CHAMPIONSHIP45分一本勝負】
〈第2代チャンピオン〉◯政岡 純 (14分49秒 / 体固め)〈チャレンジャー〉●香取貴大
※Ambitions

【第五試合 葛西 純デビュー25周年記念試合 『喜怒愛楽』〜喜の章〜裸足画鋲デスマッチ時間無制限一本勝負】
◯葛西 純 (13分19秒 / エビ固め) ●植木嵩行
※クロスアーム式スティミュレイション on the 画鋲

【第六試合 KING of FREEDOM WORLD TAG CHAMPIONSHIP〜BOND STRONGER THAN BLOOD〜ウェポンズフリーデスマッチ時間無制限一本勝負】
〈第20代チャンピオン〉佐々木 貴 & ●マンモス佐々木 (13分56秒 / 片エビ固め)〈チャレンジャー〉◯杉浦 透 & 正岡大介
※スライディング右肘

【第七試合 KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP ダブルガラスボード+蛍光灯タワー+αデスマッチ時間無制限一本勝負】
〈第18代チャンピオン〉◯平田智也  vs  〈チャレンジャー〉●藤田ミノル
※ジャーマンスープレックス・ホールド



第三試合、アメリカから帰国した山下りな選手!
コールするときに『GCW トーナメント オブ サバイバル2023 優勝』と言うのがとても誇らしく....✨




ただこのチーム...二冠チャンピオンお二人に加えて、山下選手が『GCWウルトラバイオレントチャンピオン、GCW トーナメント オブ サバイバル2023 優勝、デスマッチアマゾネス、山下りな』というなかなかに長いコールで....

4選手コールしたあとちょっとした酸欠になってしまってフラッとしました。危なかった🙄



第四試合

KING of FREEDOMS WORLD JUNIOR GEAVY WEIGHT CHAMPIONSHIP


新日本プロレス NJPW STRONGのダークマッチに二日間出場した香取選手が挑戦。


香取選手の喰らい付きがすごかった。

勝つんじゃないかと思うシーンも。

また挑戦してほしい。また見たい。そんな試合でした。





第五試合、葛西選手25周年記念試合、裸足画鋲デスマッチ。




いや、バーブさんの顔...!笑


もうね、

これが一番シンプルに痛みが伝わるデスマッチなんじゃないかと。


画鋲の上に

ストンと降ろされる。それだけで、会場内、悲鳴(苦笑)


『喜怒愛楽』喜の章というタイトル通り、笑いにも溢れた、なんとも不思議で素敵な“デスマッチ”でした。



そしてここで新日本プロレスのエル・デスペラード選手登場ニヤリ





8月11日、横浜武道館大会で葛西純 & エル・デスパラード組 vs 竹田誠志 & 山下りな組が決定!!


最高!!!


ついに、FREEDOMSのリングに、デスペラード選手が...ワクワクが止まりません....✨




第六セミファイナル

KING of FREEDOM WORLD TAG CHAMPIONSHIP。


第21代新チャンピオンチーム D.E.P!!


若かりし頃のお二人の映像がスクリーンに流れたとき、去年の横浜武道館のメインを思い出しました。


またシングルを見たいと思っていたけど

チームとして駆け上がる姿を見るのもいいものだなぁと思ったり。

でも、またベテラン勢が挑戦する姿も見たい。

切磋琢磨。素晴らしい。




第七試合 KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP





藤田選手...

試合は負けたけれど、想いの強さは勝っていたなと感じました。


Twitterでもそうですが、他団体の試合会場でも挑戦する想いを吐露し

後輩のレスラーの皆さんへ生き様を見せようとするその背中が本当にカッコ良すぎて。


平田選手にも藤田選手の想いや生き様がまっすぐ届いたようで、試合後お二人で撮った写真のツイートには最高な気分と書いてありました。




そして

そんな平田選手から、元タッグパートナーの杉浦選手へ逆指名があり横浜武道館にてタイトルマッチを行うことが決定。




これはもうみなさま観にくるしか....!!!


次回へ続く!