台風の影響でお天気がとても悪いですねショボーン


今日は一日お家に引きこもるの決定で、衣替えをしたりお掃除したりして過ごしています。



先日、ワンマンライブイベントが無事に終了して

次はこちらの舞台出演に向けて走り出しています照れ







女優・歌手の木の実ナナさん著書『下町のショーガール』を元にしたお話です。


私はナナさんのお母さん役で全公演出演させていただきます✨


お母さん役ってこれまでほぼないのです。

年齢的にはもう母親役を演じておかしくないわけなのでとても良い機会をいただいたなと思っています。


稽古はまだまだこれからな感じなのですが

素敵な役者さんばかりで、楽しんでいただける作品になること間違いなしです。


ぜひぜひ、リングアナ以外の富山智帆の顔も観に来てくださいね!!



ご予約はこちらから承っております。

よろしくお願いします🥺✨

富山智帆専用予約フォーム