こんばんわ。

本日はKGF NEXT Vol.5 横浜ラジアントホール大会でリングアナを担当させていただきました🎤






第一試合からメインまで、

お客様がたくさん笑って声援送って、とても楽しそうに観戦してくださっていたので嬉しかったです!


マナーもきちんとお守りいただき本当にありがとうございました。


今日のバラモン兄弟のコールは

『程よく脳みそがスッカスカな双子の中年親父、 ちんかーす兄弟!』

でした。


明日はFREEDOMS広島大会なので、ただいまバスで移動中...


明日のバラモンさんたちのコール、何にしようかなぁニヤリ


明日は、『デスマッチの祭典』というタイトルにふさわしい、全6試合。


会場でお会いしましょうニコニコ