こんにちは。


本日はプロミネンス第10戦〜紅の凛火〜新木場大会にてリングアナを担当させていただきます🎤







対戦カードはコチラの全4試合です。



4試合といえども

毎大会かなりの満足度でお帰りいただけるプロミネンスの大会。


キャリークラッシュマッチ....前回のアノ試合がきっかけで生まれたのかしら....

※宮崎有妃選手が狐白選手のキャリーバックをアイテムとして使ってめためたに壊した


ハードコア、デスマッチの大会となりますので

試合中に客席側にアイテムの破片や部品など飛び散る危険性があります。くれぐれもお気をつけください。

飛んできたアイテムや、部品破片などには絶対に手を触れないようお願いします!


そして本日の大会は

◼️会場内でのマスク着用必須

◼️マスクを鼻まで着用していれば声出し応援可

◼️飲酒・食事は禁止

◼️動画撮影は固く禁止

◼️横断幕可、紙テープ不可

◼️規制退場無し

が大まかなご観戦時の注意事項となります。


会場内で私から詳しくアナウンスをさせていただきますのでご来場の皆様はご確認をお願いします😊



【当日券情報】

指定席のみ 5000円




みなさまのご来場、お待ちしております!