昨日のGLEAT Ver.4 東京ドームシティホール大会のリングアナを務めさせていただき、今年の仕事納めとなりました。


2022年、何大会を担当させていただいたのか数えてはいないのですけど

本当にたくさんの大会に携わることができて感無量です。


リングアナとして担当させてくださった団体様、そして応援してくださった皆様、本当にありがとうございました照れ



25日のFREEDOMS『Blood X’mas』後楽園ホール








SEAdLINNNG 後楽園ホール





そして昨日のGLEAT東京ドームシティホール








それぞれの最終戦に、髪型も気合い入れていきました!!

それを楽しんでくださった方も少なからずいてくださったみたいでよかったです。



みなさま、良いお年をお迎えくださいね。


たくさんの愛と感謝を込めて。


2022年12月31日 富山智帆