おはようございます。


ちょっと前ですけど

いただいた日本酒をね、飲みまして。







これが、とても飲みやすくて美味しかったのです。


飲みやすい日本酒は、ダメね。

すぐ飲みきっちゃう(笑)


いただいた日本酒達が家で眠っているので、いただかなくちゃいけませんね。


年越しはお家で日本酒パーティするって決めてるの。

お鍋しながら年越しはもう毎年ほぼ恒例でお鍋しながら日本酒。


去年もそうだったのだけど

今年もカニ鍋にしようと思いまして、カニを注文してありますかに座


TV観てたらちょうどカニの通販やってたから...つい....


TBS SHOPPING


ここから買いました。

どれを買ったかは秘密〜ドクロ




今年は、12月30日のGLEAT 東京ドームシティホール大会で仕事納めになります。


全力で走りきって美味しいお鍋と美味しい日本酒で

ステキな2023年を迎えられるようがんばりますキラキラ




今日の東京はあいにくのお天気で、夕方から雨のようなので皆様風邪など引かぬようお気をつけくださいね。