所属しているチョコレイト旅団のメンバー・小林美歌とのユニット『AmDolls』(アンドールズ)でLIVE出演させていただきました。


本来は8/13の予定だったイベントで、台風接近に伴い11/5に延期となっていました。


トリを務めさせていただいた私たちのセットリストはこちら口笛


❶再会 / LiSA & Uru

❷ベテルギウス / 優里

❸ウォンテッド(指名手配) / ピンク・レディ

❹そばかす

❺1/3の純情な感情 / SIAM SHADE

❻Expeat / BoA

❼恋の罠しかけましょ〜FUNK THE PEANUTSのテーマ / FUNK THE PEANUTS


の7曲でした。

❸は、毎回恒例の昭和の歌謡曲をフルコピー(ハモリ・振り含む)する企画で、今回はピンク・レディさんでしたスター


❹❺は、今回初めての企画として

TV放映アニメのOPENING曲とENDING曲をセットで歌おうというのもやりました。


第一弾は『るろうに剣心』。


そばかすは私が、1/3の純情な感情は美歌がそれぞれソロでお互いハモリに入りました。


Expectは、先日の『アンドールズEp.2』の作品中で歌った曲。

実は衣装も、『アンドールズ』公演でしか着たことのない衣装でした!

















お写真はお客様からいただきました。

ありがとうございます



とっても楽しいイベントでした。


たくさんのご来場、本当にありがとうございました照れ