9月最初のリングアナは、8日(木)プロレスリングFREEDOMS新木場大会でした。



伊東優作選手や政岡 純選手が参戦し始め、ジュニア戦線が盛り上がってきたように感じますね!!

デスマッチのドキドキハラハラワクワクも楽しいけれど、ジュニアのバチバチもものすごくテンション上がります!!











こちらは6人タッグマッチ。


殿こと佐々木 貴選手の入場コール時の様子...


全員でバキューン!

シュウさんは消毒液を殿のお尻に噴射しておりますが。笑



魔太郎選手がボーリングやるの初めて観ましたキョロキョロ



終始笑いの耐えない、とても素晴らしい6人タッグマッチでした!!✨


フィニッシュは、三人の合体技【バタリアン3】!







竹田選手と最上選手のハードコアマッチ。




最上選手の「効かねぇなぁ」は、すでにダムズファンの皆さんに定着したように感じますね!

私も、本部席でそのセリフを待っていたりしてます..へへ。


勝負は竹田選手の勝ちでしたが。最上選手もメキメキ頭角を現してる気がします!





メインイベント 。








痺れる瞬間が何度も。

文章や写真だけでは伝わらない。


ぜひ、会場で観て欲しい。


試合はFREEDOMS軍の勝利!






私は語彙力があまりなく、言葉を綴るのが得意ではないのでうまく表現できないのが悔しいけれど

観に来て、損は絶対ないと自信持って言えるから....


ぜひFREEDOMSの会場に足を運んでほしいのです。


次回FREEDOMS大会は10月2日、13周年記念後楽園ホール大会!✨

ダムズ VS   アメリカのデスマッチ団体・GCWの対抗戦です。

観にくるしか....!!