時間が空いてしまいましたショボーン


8/24 後楽園ホール大会、セミファイナル。

新設・G-INFINITY初代チャンピオンチーム決定戦。




まずは、シングル王座であるG-REXとタッグ王座であるG-INFINITYのベルトのお披露目から初代チャンピオン決定までこの目で見れたこと、コールさせていただけたこと、とても光栄に思います。


バルクオーケストラは結成してからさほど時間は経っていませんが、結束力がとても強い。


対するストロングハーツも、みなさんご存知の通り安定の結束力とチームワーク。



制したのは...




バルクオーケストラのお二人でした。


プレゼンターとしてリングへ上がったのは1年ほど前に引退された元プロレスラー吉野正人さん。



初代チャンピオンチーム。おめでとうございます✨





そしてメインイベントは

G-REXチャンピオンシップ。初代チャンピオンのエル・リンダマン選手5度目の防衛戦。



挑戦者は、鈴木軍・DOUKI選手。



DOUKI選手といえば

実は7年前になりますがDOUKI選手の日本デビューとなる大会でリングアナを担当していて、コールさせていただいたことがあります。(2015年10月10日東京愚連隊興行)


白熱した攻防、一つ一つの技の巧みさ重さ...全てが凄くて息を呑む試合でした。



見事、リンダマン選手が防衛に成功。






第一試合からメインイベントまで、疾走感あふれる素晴らしい大会でした。




そして

告知された10.9後楽園ホールのカード...






発狂しました。笑


まさか、GLEATのリングで葛西さん&竹田さんをコールさせていただける日が来るとは。


画面に映し出された瞬間、お客様と同じ様に大拍手してしまいました....



まだまだこれからカードが発表されていくので、お見逃しなくです!


遅くなってしまいましたが

たくさんこご来場、本当にありがとうございました。