8月のスケジュールを昨日お伝えしましたが

9月以降も色々と決まっていますので、先にお知らせしちゃいます照れ



まずは、まもなく告知できるようになると思うのですが....

10月7日〜16日に舞台出演が決まっていますキラキラ

このご時世もあって、なかなか出演するタイミングがなかったのでとても嬉しいです。


女優・富山智帆をぜひ観ていただきたい...!!


詳細は追ってお知らせいたしますので

皆様の予定にぜひ追加しておいてくださいねおねがい


リングアナを務めさせていただく大会は

スター9月8日(木) FREEDOMS新木場

スター9月10日(土) GLEAT横浜

スター9月11日(日) LMO高島平

スター9月14日(水) P.P.P.TOKYO新宿FACE

スター9月22日(木) SEAdLINNNG新宿FACE

が発表されております。


その他3から4大会の発表がある予定です


そして、9月23日(金)は同じチョコレイト旅団の小林美歌とのユニット・AmDollsとしてLIVE出演させていただきます。こちらも詳細が出ましたらお知らせさせていちだきます照れキラキラ

多分、夕方以降の開始時間です。




明後日参加させていただくダムズの祭典では

ダムズ専用リングアナスーツのポートレートが出るとか出ないとか....ニヤリ


祭典についてはまた詳しく上げますね♬