続きです。

セミファイナルは
~Murder of Blood~ビューティーマダー & 安全ピンボード +α R-レイティッドデスマッチ
葛西 純選手 VS 佐久田俊行選手。

『時計じかけのオレンジ』アレックス仕様で現れた葛西選手がかっこよすぎて悶絶...



握手交わす代わりにお互い中指を立て合い試合開始。



お互いに刺激を求め合ったこの試合は、葛西選手の勝利。




そしてメインイベント。

KING of FREEDOM WORLD CHAMPIONSHIP

"THE HELL SONG"ノーキャンバスリング+ダブルキメラボード+ブラッドウェポンズデスマッチ

チャンピオン・正岡大介選手 VS  チャレンジャー・杉浦 透選手。

入場の時、娘さんの頭にポンと手を置き、一瞬パパの顔が見えたこの瞬間がかなり胸熱でした....かっこいいパパの姿を目に焼き付けて欲しい。





チャンピオンに敬意を表し、ロープを上げる杉浦選手。



とても高いケブラーダ!!





二人の想いが熱く交差した

本当に胸を打つ試合。

涙が出そうなほどに、想いが伝わる試合。

両選手、本当にすごかったです。


結果は、チャンピオンの初防衛となりました。




また必ず、横浜武道館に戻ってくるとみんなで誓って。






そして今日は新木場大会。


選手たちの勇姿、想い、全てを目で耳で肌で心で感じて欲しい。

当日券ありますので、ぜひ...!!