こんにちは照れ


5月3日、プロレスリングFREEDOMS初の横浜武道館大会で、杉浦郁恵リングアナとWでリングアナを担当してさせていただきましたカラオケ

杉浦 透選手と郁恵さんのお子さん・悠月ちゃんラブラブと三人で。

※お子さんの写真載せる許可をいただいております。


音響は、心から頼りになる先輩リングアナの弥武さんが担当してくださいました。



開場してすぐの写真。

とても広いくて綺麗な会場です。




FREEDOMS軍vsMY WAY軍の8人タッグマッチから大会がスタート。

私の地元・九州の、とてもとても熱い心も持った団体。


現役高校生のヴァンヴェール・ジャック選手、とても綺麗なフォームのプランチャ。


スピーディーで華麗な技が飛び交う、すごい試合でした!!

自力勝利をなかなか奪えなかったドラゴン・リブレ選手が横浜武道館で勝利を収めた瞬間は、とても胸熱でした...キラキラ

おめでとうございます。





第二試合はUWA世界ジュニアヘビー級チャンピオンシップ。


第39代チャンピオンの高岩竜一選手。


チャレンジャー・拳剛選手。


お互い京都府亀岡市の出身ということで

地元の先輩後輩対決となったこの試合。




拳剛選手が先輩・高岩選手を下し悲願のベルト奪還へ。

称える高岩さんがとてもカッコよかった。




第三試合はジャンクヤードトルネードタッグデスマッチ、佐々木 貴選手 & 山下りな選手  VS  植木嵩行選手 & 最上 九選手。


持ち込んだギターで...!!



デスマッチアマゾネス・山下りな選手の活躍は、同じ鹿児島県出身としては嬉しい限りです照れ



次回へ続く。。。