4/20はGLEAT G PROWRESTLING Ver.22 新宿FACE大会でリングアナを担当させていただきました。


基本、GLEATさんでは都内大会のリングアナを担当していますが

地方大会でもかなりの動きがあったりするのでYouTubeで観れるのはとてもありがたく...キラキラ


20日の新宿FACE大会も、YouTube生配信しておりましたので会場に来れずとも観てくださった方が多くとても嬉しいです。


その反面、本当に緊張するのです。

未知数の方が観ているというプレッシャーが、選手でなくとも少なからずあるものでして....


そもそも私は緊張しない大会ってないんですね。

どの大会でも緊張するので...。


















たくさんの方が写真を上げてくださっており、少しお借りいたしましたあせる


どの試合も、コチラまで心からドキドキワクワクさせられました!!


女子のタッグマッチは

復帰戦&GLEAT初参戦の高橋奈七永選手が。

これまで観たGLEAT女子の試合の中では一番に心動かされたような気がします。

宮城選手と細川選手の想い・気持ちがこれまでよりダイレクトに伝わってきたというか...

次回の試合がとても楽しみです!!

奈七永さんがSEAdLINNNGを退団されて、初めてコールさせていただきました。

嬉しかったドキドキ




CIMA選手 VS 島谷常寛選手のワンカウントフォール&ノーエスケープ&場外5カウント特別ルール試合は

レフリーの緊張感も伝わってきて私もハラハラドキドキ...スピーディーですごかったです。

ワンカウントフォールルールは私もはじめての経験でしたので、いつカウントが入るのかと終始緊張でした。


最初は勝ったのですが... 島谷選手からの再戦希望をCIMA選手が飲み、その結果CIMA選手が負けてしまいましたあせる


島谷選手がG-REX次期挑戦者に名乗りを上げると、すかさず入江選手も。


次期挑戦者決定戦を行うことに。

目が離せませんね!!


メイン終了後、7/1 旗揚げ1周年TDCホール大会が発表されましたキラキラ


5/18の後楽園ホール大会では、CIMA選手が新日本プロレスの鷹木選手とタッグを組むことが発表され

会場がどよめきました...!!

そして、知らされていなかった私も、本部席で、どよめいてました...滝汗


ますます後楽園大会も楽しみになりましたね!!

チケットは残りがB席とC席のみだとか...まだご購入でないお客様はお早めにキラキラ


どんどん動いて行くGLEATをみなさん見逃さないでくださいねおねがい



GLEAT公式YouTubeはコチラから


4/20 新宿FACE大会はコチラから