先日、ネイルを新しい変えましたニコニコ


毎回どんなのにしようかなぁとネットを見漁るのだけど、これいいなぁと思ったネイルはスクショして溜めてあります。



これはそのスクショの一部キラキラ


だいたいお爪の変更は月に一回なので、これ全部やることはないんですけどね...滝汗


この中にはもちろんこれまでやったネイルのデザイン元も入ってます。


今回はぷっくりしたお花をあしらったワンカラーネイルにしました。



ゴテゴテにデザインしたネイルも可愛いけど

ワンカラーはいつやっても可愛い。



マイクを持つお仕事なので

手元は綺麗にしておきたい、と思っていて。


元々自分の手とか爪とかが嫌いでコンプレックスだったのもあるし、爪自体が弱くてすぐ欠けちゃうから

ネイルしてる方が守られてる感あるんですよね。



手は赤ちゃんみたいな手だから嫌いショボーン



次のネイルはどうしようかな。

季節も考慮してデザイン選ぶんだけど、楽しいな〜♬