さぁ、あと4日で

L.M.O

VIVA LA LUCHA LIBRE PRIMERA

が開催されます🇲🇽



メキシコスタイルのプロレス。

ポスターの私のところに記載されている、『ANUNCIADORA』(アヌンシアドラ)は『アナウンサー』のこと。

英語では『ANNOUNCER』なので、少し似ていますね照れ


ちなみに、最後がAで終わるのは私が『女性』だから。

男性のアナウンサーは『ANUNCIADOR』(アヌンシアドル)と言います。

覚えてねウインク




メキシコスタイルなので、1試合3本勝負でやりたかったそうなのですが...

緊急事態宣言下ということで全試合1本勝負で行われることになっています。


4試合と、試合数は少ないものの

出場メンバーは22選手ととても豪華クラッカー


まだ中学生ですが数々の試合を経験し今やチャンピオンベルトを保持しているヴァンベール・ジャック選手と、同じく中学生のユーセー・エストレージャ選手も出場。


彼らが小学生の時から知っているので、チャンピオンとしてコールするなんてなんだか感慨深いです。




いつもは英語を交えたコールでリングアナをやるんですが、

今回はメキシカンスタイルということでスペイン語を交えたコールをしますよ〜音符


スペイン語でやるのは

覆面MANIAさんでリングアナしていたとき以来かな...

緊張します滝汗



そしてリングアナの衣装も

いつもとは違ったメキシカンスタイルでやらせていただきます!!


楽しみにしていてね。




1タッグマッチ

アンディ・ウー & HAMATANI  vs  神楽 & 聖氣


2タッグマッチ

レイ*コラソン & 大和ヒロシ  vs  久保佑允 & めんそ〜れ親父


3エル・ボラチョ プレゼンツ 6人タッグマッチ   

レイ・パロマ & スカイデJr. & 江利川 祐  vs  CHANGO & アミーゴ鈴木 & HANAOKA 


48人タッグマッチ   

スペル・デルフィン & ドラゴン・ユウキ & 松山勘十郎 & ユーセー⭐︎エストレージャ  vs  ビオレント・ジャック& ヴァンベール・ネグロ & ヴァンベール・ジャック & 晴斗希





この日は特別衣装ということで

売店にて写真撮影のみ行わせていただきますチョキ


1Shotのみで2Shot無し、1000円となります。



ぜひぜひ、よろしくお願いします流れ星



先日、美味しいデザート食べた時の私。

顔がとろけてる。笑