こんにちは


いいお天気で嬉しいですね晴れ


昨日は、念願の『レ・ミゼラブル2021』を帝国劇場に観に行きました。



新しい演出になってからは一度も行ってなかったからずっと観に行きたかったの。


私は、日本工学院八王子専門学校のミュージカル・俳優コースの第6期卒業生です。

NHKの朝ドラ『エール』に出演されていたのでご存知の方も多いかもしれませんが、
第3期卒業生に、吉原光夫さんがいらっしゃいます。


だから、吉原先輩がジャン・バルジャンを演じる回を絶対に観たくて....!!



圧巻でした。

もちろんどの俳優さんも素晴らしかったですし、素敵だったけど、
吉原先輩のジャン・バルジャンは、もう....何度も息をするのを忘れてしまうくらいの素晴らしさで...。

色んな想いが溢れました。

私も卒業したあと、想いを追いかける勇気や覚悟がもっとあったら何か違っていたのかな...とか
後悔や悔しい気持ちもたくさん溢れました。

もちろん今の自分だから出会えた人や出会えたもの、出会えた気持ち想いがあります。

だからこれでよかったのだけど
でもやっぱり、『あのときこうしていたら』と言う想いは正直あります。

そういう気持ちって、誰しも少なからず持ってるよね。

あ、
今の自分じゃなかったらリングアナウンサーというお仕事をしていなかったと思うから、
これでよかったと心から思ってるよ?



でもさ
ほら、ふと、おセンチになっちゃうときってあるじゃないですか(笑)


観劇して、
人の心や感情を動かす人間でありたいなと、改めて思ったから
今日からまた頑張れそうです。

出演者の皆様、スタッフの皆様、本当に素晴らしいステージをありがとうございました。