こんにちは。


昨日は、KGF NEXT Vol.1 横浜ラジアントホール大会にてリングアナでした。






PURE-Jのリングアナ・SAKIちゃんとWリングアナでやらせていただきました照れ



音響は、これまた心強い弥武リングアナが。



とてもとても素敵な大会で

プロレス初心者のお客様も多かったであろう会場は、すごい大盛り上がりでした!!

※もちろん声出し禁止なので声は出していません。


セミファイナルでリングに上がらせていただきコールしたのですが

瀧澤晃頼選手は練習生の時から知っているのだけど今はなかなか一緒になる機会がないから、コールできてなんだかホッコリしました。


みんな、それぞれの場所で、それぞれかんばってるんだなぁと。


私も負けないように頑張らなきゃなぁと。



最後の前選手記念撮影では、お茶目なことする選手続出。

撮ってる方角と真反対側にサービス。


こういう雰囲気で終わる大会は、プロデュース興行やイベント興行ならではだなぁと。


本当に素敵な大会でした。


リングアナとして参戦させていただき本当にうれしかったです。

ありがとうございました!!