こんにちは。


先日のSEAdLINNNG SHINKIBA NIGHT DAY2。

前説はいつも注意事項などお伝えしているのですが、この日は前日の大会で起こった出来事を簡単にまとめて説明させていただきました。


あんまりこういうのやらないから

上手くなかったけどちゃんと伝わっていたらいいなぁ....




南月たいようさんが、7/11 高橋奈七永選手デビュー25周年記念後楽園ホール大会で、エキシビジョンで試合をすることが決定しましたキラキラ


たいようさんがプロレスラーを目指したきっかけとなった方・中西百重さんの参戦も決定して、大喜びでしたニコニコ


喜び方がまぁかわいいことかわいいこと...(笑)



セミのタッグチャンピオンシップは、

王者組・真琴 & 朱崇花が防衛に成功し、1日目の屈辱を晴らすかのように堀田祐美子選手をラスエゴに強制加入させるという形に....!!

今後、どうなっていくのでしょうか....



メインイベントで行われたSEAdLINNNG BEYOND THE SEA SINGLE王座時期挑戦者決定戦は、死闘の末、水波 綾選手が勝利を奪い挑戦権獲得。




7/11の後楽園で、タイトルマッチが行われることになりました!!



7/11も、どの試合も見逃せない熱い闘いになりそうですねプンプンキラキラ


いいお席はお早めに....!!



チケットは富山でも承ります。

c.tomiyamaxxorder@gmail.com

までご連絡ください。