本日からリングアナ3連戦。


1日目の今日はSEAdLINNNG 『SHINKIBA NIGHT DAY1』新木場大会でした。



2試合目の世志琥組のタッグマッチ。

15分ドローで終わったこの試合....試合終了後、欠場中の世志琥選手からお預かりした、応援してくださるお客様と世志琥組メンバーへのメッセージを代読させていただきました。


世志琥選手から、復帰までもう少し待って欲しい

そして、世志琥組は発展的解散するのでもっとみんな熱く自由に闘って欲しいと。


世志琥組がなくなっても

うちらが世志琥選手の戻ってくる場所だ!


という山下りな選手の言葉に胸が熱くなりました照れ




メインイベントは

チーム対抗戦、キャプテンフォール時間差イリミネーションマッチ。

負けたチームが解散、さらに勝った方の要求を飲むというルールに。




堀田祐美子選手が、キャプテン・朱崇花選手から勝利を勝ち取りラスエゴ解散。

そして、堀田祐美子選手からの要求は、朱崇花選手のシトラスの風入り。



なんだかすごい展開になってきましたが

これからがまたまた楽しみになってきました!


明日はDAY2が同じく新木場で開催されます。


ご来場お待ちしております照れ