昨日は、新宿FACEで開催されたTTTさんの大会を観戦させていただきました。


一番の目的は

練習生の頃から知っていて、デビュー戦のコールもした佐山駿介選手の引退試合。


願わくば、引退試合のコールもしたかったな....なんて想いも乗せて最後の勇姿を見届けてきました。



引退試合のカードは

私は所属ではなかったけれど、レギュラーでリングアナをやらせていただいていた団体でずっと一緒だった仲川翔大選手・瀧澤晃頼選手が。

タッグパートナーに瀧澤選手、対戦相手に仲川選手と佐山選手のデビュー戦の相手だった阿部史典選手。


試合は、佐山くんへの想いがとてもとても強く感じられて....私自身の感情も溢れてしまって...

涙なしでは観れませんでした。


太陽のように明るくて、まっすぐで、ちょっと不器用で、それでいて男らしくて。

そんな佐山くんを練習生の頃から見てきて、時には一緒に飲んだり語り合ったり....


本当に可愛い可愛い弟のような存在でした。


大会終わりの飛行機の中で飲んだのも良い思い出(笑)




治療に専念して、第二の人生を笑顔で歩いて行ってください。

佐山くんの笑顔はみんなを元気にするから。


4年間、本当にお疲れ様でした。

そしてこれからもよろしくね!