昨日はスカイレックスのプレ公演。

私は観に行けなかったけれど、無事に終えられたようでよかったです。



さてさて、

今日はこれから12日に上演するアクトリングプレ公演『宇宙海賊シェルオル』(大阪)のリハーサル。いわゆるゲネプロってやつです。




これは先日のお稽古で撮った写真ちゅー


今回は音響さんが弥武リングアナではなく

俳優仲間の近藤大稀くんがやってくれることになってます。



大稀と同じ現場なのは数年ぶり。


とても嬉しいです!!




前回の清水ひかり選手から替わって、うどん佐藤さん(元・女子プロレスラー)出演となったことから

富山のセリフもちょろり増えてますデレデレ


あとね


会場が大阪なので....


大阪仕様に少し変えたとこもあるんだよ。


みんなが楽しんでくれたらうれしいな〜ハート


お席はまだ若干あるようです。



以下ご入力の上、こちらのメールアドレスにご連絡下さい!

💌ticket@hello-agz.com


◆タイトル:6/12アクトリング大阪


◆本文

①6/12アクトリング大阪

②お名前(本名)

③電話番号

④席種希望(第二希望まで)

⑤枚数

⑥取置き希望キャスト右矢印富山智帆って書くんだぞ❤️

⑦その他(特典付き席の場合、Tシャツサイズ)




いってきまーす!