こんばんは。


ここ2週間で3本の舞台を観に行かせていただきました。



まずは

チョコレイト旅団『アンタイトルアンハッピーラブ』で共演した根本こずえちゃん出演の


Peach boys 第10回公演

童貞成り上がりオフィスラブサスペンス

【半勃ニョッキ】




なんか

書くの恥ずかしいのですがね....滝汗


まぁ、お察しの通り、下ネタ爆発でしたが....

今こういう状況下だからこそ、いい意味で何も考えずリラックスして観れる作品も大事だよなぁって。




....トミヤマもいい大人ですので、そりゃ下ネタで笑うことも、ありますよニヤニヤ




次に観劇したのはコチラ。


feather stage

【The End Of 通勤急行大爆破】



こちらはキャストさんが全て女性でした。


ちょっぴり非現実的な内容ではありましたが

とてもメッセージ性の強い作品でした。


あと

目の保養になった←


まだ上演中なので、内容は伏せますね。




そして本日、『お気に召すまま』で共演した鈴野智子ちゃんと一緒に観に行ったのがコチラ。


Asia Xeed of K-FRONT produce vol.1

【星森 守りのスラム』



舞台『鶫』で共演しお世話になった、藤村忠生さんが出演されています。


※この写真はコロナ前、2019年の写真です。



その他、知る人ぞ知る元セクシー女優・吉沢明歩さんがW主演で出演。


(初めて生で見ましたが、めちゃくちゃ可愛かった...ハート)



コチラもまだ上演中なので内容は伏せますが、

藤村さんがかっこよすぎて....鼻血出るかと思った。

智ちゃんと二人してきゅんきゅんが止まりませんでした!


そんな愛しのシーリアこと鈴野智子ちゃんと、観劇後カフェへ。





フルーツサンドが似合うねぇ、ともちゃんラブ



またすぐ会う約束してるんだけど

今日も会えて楽しかった!!





色々想うところがあってね

とりあえず6月いっぱいまで、観劇たくさんしようと、思ってるの。




やっぱり

舞台が好きなんだなぁ。