こんにちは

雨

昨日のSEAdLINNNG新木場大会に続いて本日はプロレスリングFREEDOMS新木場大会でリングアナでした🎤

対戦カードはコチラ下矢印







5/2の後楽園ホール大会が緊急事態宣言発令の為中止になってしまったので....

都内大会は1ヶ月以上振り!!


明日から、葛西 純選手のドキュメンタリー映画『狂猿』も上映開始ということで、開始前挨拶は葛西選手が!!


タッグ選手権試合は凶器なんでもありのフリーウェポンルール。


直視できないような凶器での攻撃も多々あって....


結果、挑戦者組のE.R.E 植木嵩行&佐久田俊行両選手が王座奪還となりました🏆


※お写真をSNSからお借りしております。閲覧注意!








メインイベントは、ガラスボード&蛍光灯デスマッチ。


1枚目のガラスボードが炸裂したのは葛西選手。


攻撃力・破壊力・派手さ...どれを取ってもすごい。



竹田選手への葛西選手の血飛沫上がるラリアット...


この試合、E.R.Eのお二人が勝利。


今回のFREEDOMS軍 vs E.R.E軍は、E.R.Eに軍配が上がりました。



杉浦選手がギブアップする姿なんて、どれくらい振りに見ただろう....。



次回大会は6/18 新木場大会。

カード発表が待ち遠しい。





緊急事態宣言下での開催ということで

お客様にはたくさんのお願い事をさせていただきましたが、皆様のご理解ご協力のおかげで今大会も無事に終わることができました。


本当にありがとうございました。



お客様が撮ってくださった、

これは多分、第1試合で笑ってしまってるところ。笑




今日

ドキュメンタリー映画の前売りを私も買いました。



試写会ですでに観ているけれど、

俳優仲間連れて、私はもう一度観に行くんだ!!