遅くなりましたが

主演舞台『お気に召すまま-AS YOU LIKE IT-』が先月26日に無事に終演いたしました。


4/22〜26までの公演期間で

25から緊急事態宣言発令となり、一時は延期もしくは中止になるかもという状況でしたが

千秋楽まで上演することができて本当に感謝しかありません。




昨年、4月に出演する予定だった主演舞台が中止となり

10月にコント芝居にゲストで出演。

今年2月にもプロレスの舞台に出演させていただきましたが

これでもかとお芝居するのは1年以上ぶり。


それも、主演という大役。



座組みを引っ張っていけるか最初は不安だったけど

稽古初日に皆さんと顔を合わせてすぐに

『ステキな座組みになるな』

と確信しました照れ



なんというか....とてもバランスが良いというか....

こんなステキなメンバーが集まったのも

林さんの人徳ですね!!



稽古期間は長くはなかったけれど

本当に濃い時間を座組みのメンバーと過ごせて

改めて、私は作品を仲間たちと作ることが大好きでコレが私の幸せなんだなと感じました。



初舞台のメンバーが3人いたのですが

その3人にとって最高の初舞台にしてあげられたかな....?


してあげられていたら、幸せだな。



私は座長としては頼りないし上手くもないけど

一つ誇れるのは

人とのご縁があるということ。


またこのメンバーと共演できるように、私もがんばります。



ロザリンド(ギャミニード)を演じることができて本当に良かったキラキラ








このような状況下でたくさんの方に観ていただけたこと、心から感謝します。



たくさんの応援、本当にありがとうございました。





ロザリンド役・富山智帆